現在、京都府建築士会では「二級建築士 設計製図試験 受験講習会」の受講者さんを絶賛募集中です!


私も数年前にお世話になったのですが、何と言っても現役建築士の皆様の手厚いサポートで伴走していただけたこと!
この会で構造設計事務所の所長さんとも知り合え今ではお仕事をお願いする仲で、参加して良かったと本当に思う会でした。
・〇〇資格や〇〇学院、高いしな~
・オンラインでの製図の勉強、自信ないな~
・実践スタイルで勉強したいな~
などなど。
そこのアナタ!京都府建築士会が待っています。
ご興味のある方はどうぞお気軽に問い合わせてみてください。
(私からの紹介と言っていただけば、割引も適用になるハズ!)